アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵なプレゼント☆

付き合いが長くなり
一緒にいる時間が長くなればなるほど

「自分が考えていることは
わざわざ言わなくても、相手に伝わるはず」

そう考えませんか?
もちろん、それは実際にそうだと思うのですが、、、

でも、『言葉や行動で伝える』からこそ
時には、本当に大切なことが伝わると思うのです―

幸史郎ピアノ先週の日曜日にご紹介したお2人のパーティー
笑いと涙に溢れた、素敵な時間でした―
「こうしろうさん」と「よしこさん」
お2人は中学校の時の同級生
お互いの事はきっと人一倍分かり合っていたことでしょう

でもこうしろうさんには『今日だからこそ―』伝えたい“想い”がありました。
全くピアノが弾けなかった彼が、半年以上の時間をかけて用意したのは
彼女の好きな曲のプレゼントとその思いが詰まったレタービデオ。

曲の冒頭部分を聴いて「ハッ!」としたよしこさんの表情は
私の中で、鮮明に記憶されています。。。

8か月の間、ほぼ毎週彼がピアノを弾く姿を見ていました。
当日の堂々とした背中はホントにカッコ良かったです。

涙がとまらないよしこさん―
こうしろうさんの溢れる想いはしっかりと伝わりました。

変わって、本日のアージェントパルム。
IMG_4006去年の11月13日に結婚式をされた
てるとさんとみよこさんご夫婦。

1周年の記念にてるとさんから
みよこさんへお花のプレゼントが!!!
「いつもありがとね」っという言葉と一緒に。

そのさりげない一言に、思わず一人で大感動!!!!!
やっぱり素敵なお2人だなぁ~と改めてしみじみ。
言葉で伝えることで、よりお2人の絆を強く感じました。

IMG_4015今日は1周年ランチありがとうございました。
みよこさんの隣にいるのは、お2人の大好きな
人(?!)です*笑*

来年姉妹店にご列席の予定もあるよーと
帰りがけ教えて頂きました♪

結婚式が終わっても、こうしていろんな所でつながっていられる…
改めて幸せな場所で働けることに感謝しました。

これから結婚式を控える皆様
「素敵なプレゼント」ちょっと考えてみてはいかがでしょうか。
本日の担当は、ディズニーリゾートに行きたい衝動に駆られている矢坂でした。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です