アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

「想い」が伝わる日―

本日アージェントパルムから誕生した素敵なご夫婦は…
s-IMG_3623_11挙式直前、それまで降っていた秋雨が奇跡的に止み
満面の笑顔で、皆様の祝福を受けているのは

こうしろうさん&よしこさん!!

笑顔がホントに素敵なお2人の
全開笑顔を見ることができ
私たちも嬉しくなっちゃいましたっ!

IMG_1731_11パーティーでは
ヘアスタイルも大きくチェンジした
よしこさん☆花冠がホントに似合ってます♪

お2人の大好きなキャラクターが
乗ったケーキに仲良くナイフを入れると

ご友人の皆様からは
これまた大きな声援が☆☆☆

IMG_1831お2人が中座されると
今度はキッチンから
こうしろうシェフの登場です!!

フランベパフォーマンスもバッチリ決まり
この後ゲストにふるまわれました!

s-IMG_2062_11披露宴後半も
賑やかなパーティーは続きます。

プロシンガーの登場に
お2人は勿論、ご両家お父様も
ノリノリに♪
IMG_2474_11
お2人とも本当におめでとうございました!!
こうしろうさんのピアノもう毎週聞けないのがちょっと寂しいです。。。
よしこさんの癒し笑顔が見れなくなるのも。。。
是非、またいつでも遊びに来てくださいね!
お2人と一緒に今日まで準備をしてきた時間が本当に幸せでした。

これからも、パルムファミリーとして末永く宜しくお願いします!
お幸せに!!!!!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. こーしろー&よしこ : 2011年11月8日 7:43 PM

    矢坂さん、そしてアージェントパルムのスタッフの皆様へ
    式を無事に終え2人にとって一生忘れられない思い出ができましたぁ。
    ゲストの皆様からの反響も「素敵な式だった」「今まで見てきた式の中で一番良かった☆」「料理も100点満点」と言ってもらえ、私達にとっても凄く嬉しかったです♪
    これもスタッフの方々のお陰であると心から感謝しています。
    これからも必ず遊びに行きますね\(^ー^)/
    PS:ピアノ毎週お世話になりました(^_^)v
    矢坂さんの笑顔が見れなくなるのが寂しいです(>_<)

  2. やさか : 2011年11月12日 11:40 AM

    >こーしろー&よしこさん
    コメントありがとうございます!!
    先日は本当におめでとうございました。
    遅くなってしまって申し訳ありませんでした…
    お2人やゲストの皆様に喜んでいただける1日になったこと
    私達スタッフも本当に嬉しく思います。
    実は、ここにご紹介できなかったとっておきの写真があります。
    近日中に違うブログでご紹介しようと思うので
    お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です