アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Happy Halloween☆

今日も秋晴れの気持ちいい1日となりましたね。
本日も素敵な2組の夫婦をご紹介します!

s-CIMG6013皆様にフラワーシャワーで祝福される
こちらの美男美女!!
かずやさんとゆうさんです。
挙式中もリラックスしたご様子でしたが
皆様の前に現れると、笑顔全開☆

CIMG6019そのまま今日はガーデンにて
ケーキカットを行いました。
テーマは勿論「ハロウィン」

チョコレート大好きなかずやさん
この後は顔中でケーキを食べました♪

CIMG6044リメイク入場後も、
ハロウィン演出が続きます。

お2人もゲストもスタッフも
皆で仮面をつけて
ハロウィンダンスパーティー☆★☆

CIMG6052その演出の最後には…
かずやさんからゆうさんへ
「ハッピーハロウィン!」のお声とともに
ゆうさんがずっと欲しがっていたカメラの
サプライズプレゼントが―
かずやさんばっちり決まりましたね!

CIMG6062かずやさんのゆるさとユーモア
いつも笑わせていただきました♪
ゆうさんの笑顔、明るさ、ポジティブさ
一緒にいた時間のすべてが大好きです!
お2人との出会いから約2年。。。
担当させて頂けて本当に幸せです。
本当におめでとうございました!!!
これからはパルムファミリーとして末永く宜しくお願いします(^^)
お幸せにーーー!!!!! (矢坂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いての幸せいっぱいなカップルはこのお2人!

s-CIMG6063くになりさんとまほさんです☆
当初は全く緊張していなかったお2人ですが、
挙式を迎える直前には緊張がピークに…!

ですがその直後のフラワーシャワーでは、
とっても素敵な笑顔が弾けます!

CIMG6072披露宴ではお2人もゲストの皆様も
とても楽しみながら進んでいきました♪

ケーキカットでは、お2人の結婚式のテーマである
「ディズニー」と「ハロウィン」が見事に融合した
ケーキにナイフを入れていただきました!

CIMG6080ファーストバイトでお互いケーキを食べさせあいっこです!
まほさんからくになりさんへは、「愛の大きさの分だけ」
特別にスコップで食べさせていただきました!

大きめのスコップ登場にはゲストの皆様のみならず
くになりさんもタジタジです(笑)

CIMG6083お色直し入場ではまほさんも鮮やかな赤のドレスで
ご入場です!
入場前のこちらの一コマのあとは、お2人に扮した
スタッフがまずハロウィンの格好で入場しました!
その後、お2人が入場しキャンドルに火を灯していき、
メインテーブルで「ハッピーハロウィン!」の掛け声と同時に
花火が高々と上がりました!!
これにはゲストの皆様からも大きな歓声があがりました☆

その後もご友人の方からの心温まるスピーチや
花束をご両親に贈呈される際のくになりさんの涙…
とてもとても感動的な雰囲気に包まれました―

CIMG6087くになりさん・まほさん
本当におめでとうございます!
出会って今日を迎えるまで、僕は色々なことを
学ばせていただきました。
お2人の笑顔と涙はずっと忘れません!
また必ず遊びに来て下さいね!!
いつまでもお幸せに☆ (松井

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です