アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市にございます
アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは岩城がお送りいたします。

先日、友人と開放感溢れるテラスがステキなカフェに行きました。
涼しい風を感じながら楽しむお料理は、格別でした。

開放感溢れる場所といえば!
アージェントパルムのガーデンも格別です!

アージェントパルムに配属され、ガーデンに一目惚れしてから約半年が経ちました。
初めて見た時から変わらず…
いや、時間が経つにつれて、さらに大好きになりました。

本日は、そんなアージェントパルムのガーデンが大好きな岩城がオススメする、
【 ガーデンビュッフェ 】についてお話させていただきたいと思います!

グリーンいっぱいの開放感溢れるガーデンで行われるビュッフェですが、
過ごしやすい季節となった今、ガーデンでお食事を楽しんでいただく方が
沢山いらっしゃるのでとても嬉しいです。

美味しいお料理と一緒にビールも…なんて幸せですよね^^

ゲストの皆様が、ビュッフェとともに新郎新婦のおふたりと
楽しそうにお話をされている笑顔を見るのが私は大好きです。

暑い季節には、涼んでいただけるようなビュッフェを。
これからの寒くなる季節には、【 おでんビュッフェ 】もステキですよね^^

私の大好きなガーデンを使ったビュッフェをぜひ皆様にも、
ぜひ楽しんでいただきたいです!

気になった方は、アージェントパルムのスタッフまでご相談ください!

アージェントパルム 岩城ほのか