アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市にございます
アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは岩城(ピース)がお送りいたします。

先日、コロンとしたフォルムに一目惚れをし、ガジュマルをお迎えしました!

そして、「たくさんの幸せ」「健康」といった花言葉もあり、ますます大好きに…♡
我が家にお迎えしたガジュマルは、厨房スタッフと悩みに悩み…
「もじゃ」という名前になりました!ますます愛着がわきます^^

さて!本日は結婚式が始まる前の
私の大好きな時間についてお話させていただきます。

それは、【 ご家族対面 】です。

ご家族対面とは結婚式が始まる前に、新郎新婦おふたりの晴れ姿を
誰よりも先にご家族にお披露目をしていただくお時間です。

そして、親御様に直接

「今日まで育ててくれてありがとう」 「あの時は素直になれなくてごめんね」

と、普段はなかなか言えない気持ちを素直に伝えられるお時間です。

これから新たに始まるおふたりの人生。

感謝の気持ちをお手紙に記すのも素敵ですよね!

そして、せっかくの機会ですので握手やハグをしてみてください。
言葉では伝えきれないほどのオモイがきっと伝わるはずです。

完全貸し切りのアージェントパルムだからこそ
ゆっくりとご家族とのお時間を過ごすことができます。

一生に一度の結婚式だからこそ、伝えられる感謝のオモイ

アージェントパルムで伝えませんか?

ご相談お待ちしております^^

アージェントパルム 岩城萌夏