アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様へ

2021年も残りわずかとなりました。
そして、本日をもってアージェントパルム2021年の営業が終了となりました。

2021年もおふたりの大切な1日を任せていただき、
私たちにとってもかけがえのない時間を過ごすことが出来ました。
心からお礼申し上げます。

今年も緊急事態宣言の発令、しかしながら愛知県では9月末から解除となり
多くの方々の結婚式が行われるようになり、結婚式業界にとっては
大きな大きな1年でした。
結婚式は今はできない。
結婚式は行わない予定で入籍するカップルも多いと報道されています。
結婚式を挙げない。諦めていた。というカップルが多い中で、
結婚式場を検討するカップルが増えたことに嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年のブラスのスローガンは「胸を張ってやろう!」

結婚式もコロナ禍で世間では賛否両論
様々な意見を頂戴することもあります。
そんな中でも自分たちは「結婚式をする」と
決断してくださったお客様に対して誠心誠意
「胸を張って結婚式の良さを伝えるんだ!」
「いい結婚式をつくるんだ!」
そんな想いを込められています。

きっと年末年始で結婚式についてお話をする方も多いと思います。
アージェントパルムでは2022年も胸を張って良い結婚式を創っていきます!

皆様にとっても、素晴らしい2022年になりますように。
来年もアージェントパルムを宜しくお願いいたします。

アージェントパルム
支配人 桑田一樹

11月のラーメンイベントの際のお写真です。
来年もお楽しみいただけるイベントを考えていきます!

【年末年始休暇のご連絡】
12月30日(木)~1月2日(日)

年明けは、1月3日(月)の9時より営業致しております。
会場見学ご希望の方は、HP予約サイトなどからご予約ください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。