アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは。
いつもアージェントパルムのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは寺澤がお届けいたします。

本日はアージェントパルムの待合室についてご紹介させていただきます。

待合室とは、ゲストの皆様が当日新郎新婦の挙式がスタートするまでのお時間を
お待ちいただく場所のことです。

ゲストの中には緊張されている方、ワクワクしている方といろんな思いでお待ちいただいていると思います。

ゲストが待合室で待っていただいている時、新郎新婦はお支度をしているので、
直接ゲストとお話しすることはできません。
ですのでお待ちいただくゲストの方にゆっくり待っていただけるように
お飲み物をお出ししたり、おふたりが持ってきていただいた色々なものを飾ります。

飾るものは新郎新婦で様々ですが、
幼少期のお写真を飾ったり
思い出のデートのお写真を飾ったり
ゲストひとりひとりに向けたお手紙を飾っても素敵です。

中には新郎新婦の好きなものでいっぱいにすることもあります。

スノーボードが好きな方はご自身のボードを持ってきて飾ったり
太鼓が趣味の方は太鼓を飾ってゲストにも楽しんでもらったり

共通の趣味を持つゲストの盛り上がりだけではなく、
お互いのゲストの方が新郎新婦の好きなことを知ることによって、
知らずに挙式に参加するよりも気持ちが変わってきます。
新郎新婦のことを知ることによってより素敵な挙式が生まれます。

待合室で新郎新婦の好きなものを飾ったりできるのも
1日2組の貸切会場のアージェントパルムだからこそできるものです。

これからご結婚式を控えている皆様
もちろんアージェントパルムで結婚式を挙げられる皆様
待合室の飾りも一緒に考えていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤がお届けいたしました。