アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のブログは寺澤がお届けいたします。

本日は皆様にアージェントパルム自慢のガーデンについてご紹介させていただきます。

豊田市駅に近いアージェントパルムですが、
それを思わせない開放的なガーデンがあります。

そんなガーデンを使って様々なことができます!

幸せのおすそ分けとしてブーケトスを行うのは新婦の憧れのひとつですね。
ブーケトスの他にもブーケにリボンをつけて引いていただくブーケプルズもあります。

新婦だけ幸せのおすそ分けをするのではなく、新郎も○○トスをして幸せのおすそ分けをすることもできます。
例えばブロッコリートス!

トスしたブロッコリーは披露宴のお時間でマヨネーズと一緒に食べていただく事も可能です。

野球をしていた方ですと野球ボールトスを行うこともできます。
新婦が投げてくれたボールをバットで新郎が打ちます。
野球部のゲストの方がいればさらに盛り上がりますね!

東海地方ならではの「お菓子まき」というものもございます。
袋に入っているお菓子やお菓子単体をゲストの皆様へプレゼントします。
お菓子の中にメダルをいれたり、
袋を結んでいるリボンの色を変えたりして、
当たりのお菓子をつくりゲストの方にさらに楽しんでいただけるような演出も可能です。

当たりの方には新郎新婦からプレゼントをお渡しするのも素敵ですし、
披露宴でのコース料理のひとつ‛お肉料理’のグレードUPをすることもできます!

また披露宴会場に入場する際もガーデンをいかすことができます。
例えばガーデンから車で登場したり、
タンデムクルーザーで登場することもできます。

ガーデンを使って素敵な演出を一緒に考えましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日のブログは寺澤が担当いたしました。