アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログはアシスタントプランナーの中川が
お届けいたします。

夏の厳しい暑さが少し和らいできた今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

秋といえば

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋など

様々な言葉が思い浮かびますね。

私が今住んでいる地区ではまもなく運動会が開催されます。
今年初めて参加するので、しっかり活躍できるよう
今年はスポーツの秋をテーマに
体を鍛えなおしたいと思っています!

涼しく過ごしやすいこの時期ですが
気温の寒暖差が大きい季節でもあります。
体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

さて、本日はビッグな方なアージェントパルムに
いらっしゃいました。

イタリアローマ出身の料理研究家
ベリッシモ・フランチェスコさんです。

今月より開催されるラグビーワールドカップを
盛り上げよう!ということで企画された今回のイベント。
イタリアチーム出場を記念して
ベリッシモさんのクッキングトークライブが行われました。

イケメン料理家として人気のあるベリッシモさんと実際に会って
お話しができるということもあり、県外からもお客様が多数
いらっしゃり、イベントは大盛況。

2種類のイタリア家庭料理をお客様の目の前で調理し、
1品を実際に皆さんに試食していただきました。
今回お出ししたのは

「レッドキドニーのズッパ」

ズッパとは具沢山でトロっとしたスープを指すそうです。

調理中からいい香りが会場に漂います。
そろそろお腹もすいたところで
アージェントパルム厨房がレシピ通りに調理した
ズッパをお出ししました。

試食中はベリッシモさんが各テーブルを回り
写真を撮ったりお話しされたり。
和やかなお時間を過ごしていただきました。

明るく気さくなベリッシモさんのトークと美味しいお料理で、
お越しいただいたお客様は皆さん笑顔で帰って行かれました。

普段は結婚式のみを行っているアージェントパルムですが
皆さんに幸せな時間を提供する、というところでは
結婚式もイベントも同じなのかもしれませんね。

豊田市役所ラグビーワールドカップ推進課の方と
何度も打ち合わせを重ねて実現した今回のイベント。

このイベントがきっかけで、少しでも多くの皆さんに
アージェントパルムを知っていただくことが出来、本当に嬉しく思います。

ラグビーワールドカップ開催まではあともう少し。

海外から観戦に来られる方も多くいらっしゃいます。
豊田の魅力をもっと多くの方に知っていただけるように
豊田市一丸となって地元を盛り上げていきましょう!!

本日のブログは中川がお届けいたしました。