アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧のみなさん、こんにちは。
本日のブログは先日大阪に帰り、やっと冬服を着ることができた
南部がお届けいたします。

本格的に冬になってきましたね!
みなさん冬といえば何を連想されますでしょうか?

冬は沢山のイベントがございます。
クリスマス、お正月、バレンタインなどイベントが盛りだくさんです。
私は一番に「クリスマス」を連想しました!

私の実家ではクリスマスの時期になると毎年イルミネーションをします!

今年は見れないですが・・・

しかし初めてアージェントパルムでのクリスマスが楽しみです!
みなさん今年のクリスマスはどこで誰と過ごされますか。

アージェントパルムでは挙式済みの方に向けて
クリスマスディナーを開催しております!

クリスマスディナーとは・・・
クリスマスという特別な日を、皆様にとっての特別な場所”アージェントパルム”で
お食事をしながら、結婚式を思い出していただく機会でございます。

【日時】
12月24日(日)17:30~

【受付時間】
17:00~
※17:20までにアージェントパルムにお越しください

【料金】
コース料理おひとり様 ¥10,000(税込・サービス料込・ドリンク込)

【ご予約】
11月30日(木)12:00~ [12月16日(土)予約締めきり]
※定員になり次第、ご予約を締めきらせて頂きます。
※ご予約はお電話にて承ります(ホームページやプランナーへメール等でのご予約は出来かねますのでご了承ください)。
※ご予約は先着順となりますので、早めのご予約をお勧めします。

【ご連絡先】
0565-31-2020(アージェントパルム直通電話)
※定休日:火曜日・水曜日

私たちアージェントパルムスタッフはクリスマスディナーに向けて打ち合わせを重ねて
準備を始めております!
クリスマスイヴにアージェントパルムでみなさんにお会いできることを心より楽しみにしております。

以上、南部がお届けいたしました。