アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日は近藤がお送りいたします。

11月も下旬に入り、北海道では雪が降り
来月の大イベント「クリスマス」についてもニュースで取り上げられている今日この頃。
ますます季節を感じる日々をお過ごしではないでしょうか。

皆様にとってそれぞれの季節の「想い」があると思います。
私にとって今の時期は色々と思い出があり、好きな季節です!
学生時代には高校野球をしておりましたが、よく走らされました。
学校付近の坂道や校舎内の階段ダッシュ・・・今となっては良い思い出です!

季節を感じる為に、私はある事に「チャレンジ」しました!

チャレンジとは・・・「自転車通勤」です!
「ん?自転車通勤?」と思われた方もいらっしゃると思いますが
私の自宅からアージェントパルムまで約3kmもあり
徒歩だと30分なので、さすがに遠いので・・・。

その為、自転車を購入し
自転車を乗ったのも「いつ以来だ?」と思いながらも
お休みの日も自転車でスーパーやコンビニに行っています!

スタッフからは「自転車姿が似合わない」と言われ
慣れるまでまだ少し時間がかかりそうです・・・。

ただ、自転車通勤している時でも
「季節」を感じる瞬間はたくさんあり
山を見渡せば綺麗な色に変わっており
「秋」だからこそ楽しめる景色だと思います!

なかなか社会人になってから
自転車に乗る機会が無かった為
日々、楽しみながら自転車ドライブしております!

もし、自転車に乗っている近藤を見かけましたら
声を掛けて頂ければ嬉しいです!!

近藤賢