アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさん、こんにちは
いっしーこと大石です!

最近暑くなってきて、セミも鳴き始め本格的な夏がやってきますね!

夏といえば夏休み!!
皆さんは夏休みの予定は決まっていますか?

私は今週の火曜と水曜の定休日に店舗の同期と東京観光に行ってまいりました。
ショッピングをしたり、フランス料理を贅沢に堪能したり、、、
とても有意義な休日となりました!

そのフランス料理のお店は
お酒がなくなる寸前にお酒を聞いてくれたり
お水がほしいと思った瞬間にお水が出てくるような
一歩先を読んで行動してくれる、とても気持ちのよい空間でした。
私たちも美味しく食事をすることができました!

気持ち良く、美味しく食事をすることは、おふたりとゲストの方達が楽しい時間をすごしていただくためにとても大切です。
今回の食事は私にとってサービスマンの重要性に気づかせてくれる時間となりました。

お客様が欲しいと思い、スタッフを呼ぶ前にお伺いする。
それこそ最高のサービスだと思います。

おふたりとゲストの方に最高の結婚式を味わってもらうために、最高のサービスをしようと思います!

Argent Parme
大石侑佳