アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!
厨房の野上です。

私事ですが、先日少し早目の夏休みをいただきました!
久しぶりに埼玉に帰省し、
久しぶりの家族・久しぶりの友達と、久しぶり尽くしの夏休みでした!
遠い場所にいるので中々会えませんが、
久しぶりに会ってもずっと会っていない感じがしない人達ばかりで
とっても楽しいお休みを過ごすことができました。
やっぱり埼玉が大好きです!

eri2

そんな久しぶりだらけの野上ですが、初めてのことが一つだけあります。

それは、下呂温泉に行ったことです!

有名な下呂温泉ですが、一度も訪れたことがありませんでした。
夏に温泉~?とも言われましたが…
夏に温泉、なかなか良かったです!

下呂にはおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいらっしゃって、
ゆっくり時間が流れているみたいでした。
暑いなか宿まで歩いて、涼しいお部屋でゆっくりしたり
ほぼ貸切の温泉にのんびり浸かったあと、冷たいお酒を飲んだり…

非日常を味わうのって、楽しいですね!
そういえば、結婚式も非日常といえると思います。
緊張や色々な思いがあると思いますが、きっと楽しい思い出になります!

アージェントパルムで打ち合わせ中の皆さん、
素敵な非日常を楽しみにしていてくださいね!

eri