WEDDING REPORTウエディングレポート

準備はOK?

準備はOK? ~君に贈る24時間~

Ryota & Maya

DATE
2021.11
GUEST
約 20 名
STYLE
人前式
DATE
2021.11
GUEST
約 20 名
STYLE
人前式

24時間お互いを想いあっているのではないかというくらい本当に仲良しなおふたり。”これからもずっと変わらないおふたりでいてほしい”そんな想いを込めた結婚式は、まやさんの大好きなライブ要素をたっぷり詰め込み、まるでライブに来たかのような楽しいエンターテイメント感のある一日になりました。

THE DAY IN ARGENT PARME

ゲスト参加型の挙式

誓いの言葉はゲストの皆さまの投票で決定!指輪もリングリレーで繋ぎ、ゲストを巻き込んだアットホームで楽しい人前式になりました。挙式後は青空の下ガーデンイベントへ。おふたりもユニフォームを羽織り、サッカートスで盛り上がります♪

ゲスト参加型の挙式

ダーズンフラワー入場

まやさんの大好きなお花はガーベラ。披露宴の入場では大好きなお花をりょうたさんにゲストの方から集めていただき、階段上にいるまやさんのもとまで届けてプロポーズ!おふたりの笑顔でパーティスタートです。

ダーズンフラワー入場

星をイメージしたウエディングケーキ

パティシエと一緒にお打ち合わせで沢山考え創りあげた、りょうたさんの大好きな星をイメージしたオリジナルケーキ。ロマンティックな夜のガーデンで、待ちに待ったケーキ入刀です♪

星をイメージしたウエディングケーキ

キャンドルで幻想的なパーティに

お色直し入場はキャンドルが煌めくガーデンから入場。キャンドルリレーで各テーブルを周ります。会場スタッフとおふたりのダンスで幕を開けたのはデザートビュッフェ!ゲストの方へおふたりからの素敵なおもてなしになりました。

キャンドルで幻想的なパーティに

チャペルに映えるウエディングドレス

まやさんが選ばれたウエディングドレスはB.DRESSERオリジナル「meyou」の一着。ウエストから一気に広がるボリュームたっぷりのスカートがドラマティックなシルエットを描き、プリンセスのような佇まいに。

チャペルに映えるウエディングドレス

ナイトウエディングを彩るドレス

お色直しではカーキとグリーン、ブラウンと幾色か重ねたチュールの中に、フラワーモチーフを入れたB.DRESSERのオリジナルカラードレスにチェンジ。多色使いでしか出せない立体感が、周りとは一味違ったブライズスタイルを演出します。

ナイトウエディングを彩るドレス

MESSAGE新郎新婦からのメッセージ

アージェントパルムを選んだ理由

とても綺麗なチャペルと披露宴会場を見て決定しました。

おふたりのメッセージ

結婚式を終えて

人生に一度きりの結婚式なので式を無事にあげることができて本当に良かったです!そして一生忘れない思い出が出来ました!

おふたりのメッセージ

会場スタッフへメッセージをどうぞ

根木プランナーには本当に感謝しかないです。色々アイディアを出してくださり、イメージしやすいように丁寧に教えて下さりとても楽しかったです♪スタッフの皆様もとてもいいスタッフばかりで皆様にも感謝しかないです。本当にありがとうございました!

おふたりのメッセージ

FROM PLANNERプランナーからおふたりへ

りょうたさん まやさん 改めましてご結婚誠におめでとうございます!
待ちにまった結婚式!沢山悩み沢山こだわった結婚式。何かあれば「ねぎちゃんねぎちゃん」と気軽に呼んで私に頼ってくださることが本当に嬉しかったです。涙が止まらなくなるくらい大笑いしたり、おふたりが真剣に過去の話を私に全て話してくださったりおふたりと過ごす時間は私にとっても本当に濃く私にとって宝物です。結婚式のお打合せでお会いできないのはとっても寂しいですがまた、おふたりにお会いできる日を心から楽しみにしております!いつでもアージェントパルムに遊びに帰ってきてくださいね!りょうたさんまやさんの担当プランナーを任せていただけてとっても幸せでした。ずーっと大好きです!♡お幸せに♪


担当プランナー  根木あかね

OTHER CONTENTS

挙式

CEREMONY

新チャペル
リニューアルオープン!

パーティ会場

PARTY SPACE

ガーデンとひとつながりの開放感。
ゆったり広いパーティ会場

ガーデン

PRIVATE GARDEN

やわらかな光、やさしい風。
心を開放するプライベートガーデン

料理

CUISINE

ゲスト全員の記憶に残る料理で
最上級のおもてなしを

ドレス&装花

DRESS & FLOWER

プロフェッショナル達が創り上げる
トータルコーディネート

ウエディングレポート

WEDDING REPORT

幸せな一日を迎えられた
実際の結婚式の様子をご紹介

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェア