アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは堀内がお届けいたします。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始、私は奈良の実家に帰省しておりました。
電車の中ではやはり恒例の「食べたいものリスト」を考えること。
少しずつ自炊を頑張っている?とはいえ、納豆ご飯ばかり食べているような気がします(笑)
今回の帰省では、家族で囲んだお鍋が1番美味しかったです。
冬のお鍋は最高です!ヘルシーで栄養満点!大好きです!

先日のことですが
2023年の仕事はじめは、安城にございます姉妹店のブランベージュへ。
結婚式のサービスと勉強を兼ねて行ってまいりました。
ブランベージュの会場は、白を基調としたチャペルが特徴的です!
シンプルでオシャレな雰囲気がとても素敵。
そして写真が映えるガーデンもございます!

(こちらの写真は、以前ブランベージュに訪れた際に撮った根木プランナーとの1枚♡ひそかにお気に入りスポットです)

その日の結婚式の新郎新婦は、小学校の同級生のおふたり。
ゲストの皆様も明るく賑やかな方が多く、どのイベントの際も湧きあがる歓声。
そんな中私は、、、お色直し入場の演出“シルバーファウンテン”に感激。
BGMとも相まってとても盛り上がったワンシーンでした。
私もお客様にご提案しよう!と決意いたしました。

新年から素敵な結婚式に関わることができ幸せです。
今年も様々なお客様と出会い、最高の結婚式を創っていけるよう
日々学ぶことをわすれず頑張っていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ウエディングプランナー 堀内こゆき