アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛知県豊田市にございます
アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは岩城がお送りいたします。

皆様、この植物を覚えておりますでしょうか?

6月頃、ご紹介させていただいたガジュマルの【 もじゃ 】です!
あれから元気にすくすくと育ち…こんなに大きくなりました!!!
生え代わりの時期の為、今は苔が少し茶色になってきました。
これからも愛情とお水をいっぱい注ぎたいとおもいます^^

さて、第一回、第二回…と続いてまいりました、待合スペースについてですが…
第三回は、【 エントランススペース 】についてです!

エントランススペースは、ゲストの皆様にとって、一番初めに目に入る場所です。
せっかくなら、「今日はどんな結婚式なんだろう…!」と
ワクワクしていただきたいですよね!

本日は、おふたりらしさ満載の
エントランススペースについてご紹介させていただきます!

まずはこちら!

キャンプグッズです!!!
とってもオシャレでステキですよね^^
披露宴が始まってからは、エントランススペースから移動させ、
ガーデンに飾っていただくことができます。
そしてキャンプ好きなおふたりの披露宴では、
キャンプならではの【 ホットサンド 】をおふたりで作り、
食べさせあいっこをしていました。
【 飾る 】 だけでなく、披露宴の演出の【 雰囲気創り 】としても大活躍でした!

続いては、アージェントパルムといえば…くるま入場!!!

だけではございません…!
なんと、飾ることもできます!!!
もちろん、バイクも飾ることができますよ🏍

広い会場、アージェントパルムだからこそできるウェルカムカー🚗
ぜひ、おふたりの愛車を飾りましょう!

おふたりらしいスペース創りは、まだまだ無限にあると思います。
ぜひ、おふたりらしい会場を創りましょう!
ご相談お待ちしております^^

アージェントパルム 岩城ほのか