アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
ウエディングプランナーの堀内です。

最近、私はゲームセンターのUFOキャッチャーにハマってしまいました。
今まで全然興味がなかったのですが…。
やってみると、ついつい夢中になってやめられなくなります!
あと1回、あと1回…の繰り返し。
商品をゲットできた時は飛び上がるぐらい嬉しくなります!
もし、UFOキャッチャーが得意な方がいらっしゃいましたら、
是非私に攻略法を教えていただけると嬉しいです✨

そんな話はさておき…
本日も、皆様に楽しんでいただけるようなブログをお届けいたします。

一生に一度の結婚式。
その中でも、こだわりやおふたりらしさが出るケーキイベント♡
ゲストの皆様も、おふたりが考えたウエディングケーキを
楽しみにされている方が多いと思います。

ケーキイベントの中でも、とくに盛り上がる
【ファーストバイト】

新郎新婦がお互いに食べさせ合う演出のことで、
それぞれに意味もございます。
新郎から新婦へは、”一生たべるものに困らせない”
新婦から新郎へは”一生美味しい食事を作ってあげる”

そんな素敵な意味が込められているファーストバイト!
食べさせるスプーンにも是非こだわっていただきたいです♪


アージェントパルムには、小さいスプーンから大きいスプーンまで幅広くご用意しております!

人気は②丁度いいサイズのデザートスプーン!

たくさん食べたい方には③ティラミススプーン!
面白くしたいなという方には④スコップや

超巨大スプーンがオススメです♡

(超巨大スプーンを運ぶ私です)

意外と重たいのですが、
ゲストの皆様の反応を1番近くで感じることができるため
大好きな瞬間のひとつです。
スプーンのお届けは私にお任せください!

世界にたったひとつのウエディングケーキ。
食べさせるスプーンも一緒にこだわりませんか?

このスプーンで食べたい!と思っていただけたお客様は、
是非担当プランナーにお声がけくださいね。

おふたり、そしてゲストの皆様の
記憶に残るようなケーキイベントにしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!
本日のブログは堀内がお届けいたしました。