アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

今日は厨房のゆきがお送りします!!

7月に入り日に日に本格的な暑さになってきましたね。
暑さのせいで毎日、プール行きたい〜と
厨房でぼやいている私ですが(笑)

皆さんはこの夏どこへお出かけしますか?

私は毎日ぼやいているように、今年こそはプールに行きます!
ここ2.3年大好きなプールに行けていないので、
今年こそはと意気込んでおります。(笑)

その他にも川にカヤックをしに行ったり、島に行ったりと
既に楽しみの予定がたくさんあります♪

熱中症には気をつけて暑さ対策をしながらしっかり楽しみたいと思います!

さてそんな話はさておき、、
今日は先日同期の結婚式に列席した時のお話をさせて下さい!

会場は姉妹店である日進のオランジュベール。
オランジュベール一筋で7年半厨房で働いてきた大切な同期です!

この日をかなり前からとってもとっても楽しみにしていました!

当日の会場にはムー◯◯がたくさん飾られており、
緑がたくさんありナチュラルな会場にぴったりの雰囲気でした。

挙式が始まり、普段とは違う綺麗な花嫁姿の同期に感動。。
そしてリングピローではアルパカの登場でびっくりしました!

アルパカと並ぶとほぼ同じ身長の同期が
めちゃくちゃ可愛かったです♪(笑)

披露宴の始まりはふたりの出身地である長野と名古屋のご当地ビュッフェ!

おやきや、語弊持ち、お蕎麦、串カツ、天むす、ジンギスカンなど、、
たくさんあり過ぎて迷いながらもとても堪能しました。

披露宴が始まり一品目の前菜は同期が悩みながら一生懸命考えたという前菜!

海ぶどうや、ゴーヤなど島が好きなふたりの食材を取り入れた
めちゃくちゃ美味しい一品でした。
今までたくさん料理を考えてきたからこその一品で流石だな〜と感じました。

その他のお料理もどれも美味しくて、
最後のデザートビュッフェではムー◯◯好きなことから
北欧にちなんだデザートなど、
厨房で長年働いてきたからこそのこだわりをたくさん感じました。

お色直しでの黄色のカラードレスも同期の雰囲気にぴったりの
めちゃくちゃ可愛いドレスでした。

気づけばあっという間に時間も過ぎ、
久しぶりに会った同期とお酒を飲みながら、美味しいご飯を食べながら、
家族の暖かさにふれ、友人との暖かさにふれ
笑いあり、涙ありの素敵な時間を過ごしました。

改めて、演出の自由度が高く、お料理も美味しく、、
ブラスの結婚式は最高だなと感じました!

大切な同期の幸せがこれからも末永く続きますように。。

以上厨房のゆきがお送りしました^^