アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

豊田市の結婚式場アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日のブログは堀内がお届けいたします!

突然ですが
最近私は車の運転が楽しくて仕方ありません。

この言葉に1番驚いているのは、きっと私の家族だと思います。

5年ほど前に免許を取ってから、
運転が怖いという理由でペーパードライバー・・・

本格的に乗り始めたのは、つい半年ほど前のことだからです。

やはり初めの頃は全然慣れず
車線変更をしたくない!と言って
右折をせずに通勤できるルートで毎朝頑張っていました。

しかし、そんな私が!

最近は右折もしっかりできるようになり
ブレーキのかけ方も上手になりました!(多分)

自分の運転でいろんなところにお出かけする。
それがこんなにも楽しいのかと、今になってようやく気付きました。

何事もトライしてみるものだなと実感いたしました!

このエピソードにちなんで
本日は、私の2022年のテーマを発表します★

それは・・・「知ること」です!

最近私は、今まで触れてこなかったものに
興味を持つことが増えてきました。

例えば、アニメ、車、アーティストなど・・・
どれも私の周りにいる人たちの影響で、知ることができました。

自分の知識が増えていくことが嬉しいです。

また、それはお客様とのお話の中でも生かせることなので、とても勉強になります!

結婚式は、担当プランナーとたくさんお打合せを行い、当日を迎えます。

お打合せの初回では、おふたりのプロフィールをお伺いする時間がございます!

名前の由来、おふたりの出会い、ご家族様のことなど・・・
今までどのような経験をされてきたのか、結婚式に対しての想いを
たくさん聞かせていただけると嬉しいです!

入社してから今日まで、強く感じていることは
“知ること”はプランナーにとって、とても大事だということです。

おふたりのことを1番知っているからこそ、いい結婚式を創ることができる。
先輩プランナーが創る結婚式を見ていると、本当にそう思います!

結婚式の勉強はもちろんのこと、
普段の日常から吸収できることを大切にしていきたいです。

私はまだまだ知らない世界が多いので
是非いろんなお話を聞かせていただきたいです。

とても楽しみにしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!
本日のブログは堀内がお届けいたしました。