アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

先日お休みをいただき
沼津店にいる同期に会いに行き静岡プチ旅行に行ってきました!!
1日目は天気もよかったため
沼津の海を見ながら散歩をして昼食に
漁港近くの海鮮専門店で海鮮丼を食べました。

沼津には、アージェントパルムの姉妹店である
「オリゾンブルー」もあるので実際に会場も見てきました。
海が見えるチャペルと披露宴会場があり
アージェントパルムとはまた違った魅力がありとても素敵な店舗でした!!

海鮮丼を食べてお腹が満たされた後は
大室山と城ケ崎海岸という観光地に遊びに行きました。
天気も良かったので景色がとてもきれいでした!!
景色を楽しみながらみんなで写真を撮り楽しい時間を過ごしました。

旅行といえば、観光をすることやおいしいご飯を食べることも楽しいですが
やっぱり一番楽しいのは移動している時間ではないでしょうか??

仲のいい友達とおしゃべりをしたりゲームをしたり
時にはカラオケ大会をしたりそんな時間がとても楽しいと私は考えています!!

そんな楽しい時間を作る上で、欠かせないものといえば音楽です。
みんなが知っている曲や懐かしい曲が流れれば盛り上がります。
今回の旅では、夏も近いということで夏歌を流していました。

雰囲気を作る上で重要なものは音楽=BGMです。
これは結婚式にも当てはまります。

入場やケーキカット、エンドロール、
退場など結婚式では場面ごとにBGMが使われています。
そんなシーンごとに雰囲気を作る音楽だからこそ
こだわりを持っていきたいと考えています!!

旅行の中でも結婚式に通じるものがあると改めて実感した2日間でした。

アージェントパルム 豊田拓也