アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もアージェントパルムでは素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎 よしひろさん
新婦 あきこさん

大人で優しく、ゲスト想いなおふたり。

おふたりの結婚式はご家族対面からスタートしました。
実は前日にやることになったご家族対面。
家族の愛が感じられる瞬間でありました。

挙式ではトレーンガールとして新婦姪のまなちゃんと一緒におふたりの入場です
そして指輪の交換の際には、再びまなちゃんが
リングガールとしてリングピローを運んで頂きました。

挙式後はガーデンではフラワーシャワーをした後
ゲストを含め全員で集合写真です。

披露宴のはじめは階段からの入場。
ご自前のウェディングドレスがよくお似合いでした!

披露宴も穏やかに進んでいき
あきこさんが楽しみとおっしゃっておりましたテーブルフォトに移っていきます。
ゲスト想いのおふたりにとって、このお時間はとても大切です。

余興ではタンバリンなどを使って新婦のご親族がダンスを披露してくださいました。
新婦姪のまなちゃんも参加し、可愛い一面を披露してくれました。

ウェディングケーキはおふたりが考えた
世界で一つのウェディングケーキです。
苺とシューの小人はおふたりのこだわりです。

新婦の中座では、お母様と妹様と一緒に歩きます。
仲の良い家族と一緒に。
とても素敵なシーンでした。

新郎中座では、よしひろさんの友人と一緒に肩を組んで歩かれました。
友情が一層深まりますね!

お色直し入場ではウェディングドレス姿とは雰囲気ががらりと変わり
和柄の真っ赤なドレスでご入場です。

そしてよしひろさんが本日一番楽しみにしていたビンゴ大会のお時間が始まりました。
豪華景品が当たるビッグイベントです。

ビンゴされた方はとても満足した表情で
おふたりも本当に楽しそうな様子でございました。

デザート&お茶漬けビュッフェも大いに盛り上がりました。
おふたりは久しぶりに会うお友達とお話が弾み
お写真も沢山お撮りしました。

2回目の余興では、新婦が学生時代から所属している音楽団体の仲間と演奏をしてくださいました。
その空気感に会場全体を引き込まれました。

よしひろさん あきこさん 本当におめでとうございます。
おふたりの担当を任せて頂き、とても光栄です。
おふたりにとってはこれからがスタートです。
素敵な家庭を築いてください。

担当プランナー
南部 葉月