アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.6.10 NAOYA&TOMOE WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

6月10日 日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

なおやさん
ともえさん

なおやさんは豊田市にあるお店の店長さんで
アージェントパルムで結婚式をされた新郎新婦さんが
2次会としてとてもお世話になっております

そんなことがご縁で
本日アージェントパルムで結婚式の日を迎えました

おふたりの結婚式はファーストミートから
この日までウェディングドレスを内緒にしていたともえさん
おふたりらしい時間となりましたね

おふたりの挙式は「人前式」

なおやさんの入場は一番仲の良いご友人と
ともえさんの入場はお父様と
そしてお母様よりヴェールダウンの儀式も行いました

とてもおふたりらしい挙式となりました

挙式後はフラワーシャワー
ブーケトスを行い
とても盛り上がる時間となりました

披露宴ではおふたりが階段からご入場され
なおやさんのご上司からの乾杯で祝宴がスタート

「オープンキッチン」の合図でお料理もスタートしました

先程入場も一緒にしていただいた
なおやさんのご友人より心温まるスピーチ
その後には映像の余興をいただきました

前半のメインイベント「ケーキ入刀」

ともえさんはケーキがすごく楽しみと言ってくださっていましたね!
おふたりらしくおしゃれなケーキです
ケーキの食べさせあいっこのファーストバイトも行いました

おふたりはお色直しのためご中座されます

ともえさんは弟おふたりと歩かれます
ともえさんのご両親の表情が印象的でした

なおやさんは姪っ子さんと歩かれます
かわいい姪っ子さんの登場でなおやさんもとても嬉しそうでした

おふたりのお色直し入場…
ん?!ロングヘアーのともえさんでしたが
なんとお色直し入場で髪ををバッサリカットしています
これは、なんと直前までなおやさんにはサプライズ!
なおやさんもビックリされたことでしょう…

そしてともえさんの頭にある花冠は
なおやさんよりサプライズでお渡ししたものです

おふたりともお互いにサプライズをご用意されて
とてもおふたりが想い合っていることが伝わり
素敵な入場となりました

その後は両家のご親族の方よりそれぞれ歌のプレゼントをいただきます

ともえさんのご友人からも
余興・スピーチをいただきました
余興では互いの好きな所が聞けてすごく微笑ましかったです

その後はともえさんよりお手紙を読んでいただき
ご両親へ花束の贈呈
なおやさんからのご挨拶で
おふたりの結婚式無事お開きとなりました

なおやさん ともえさん

初めて逢ってから今日を迎えるまでとてもあっという間でしたね

実は最初はいつもお世話になっているなおやさんと
お話するのに少し緊張する所があったのですが
おふたりの優しい人柄に私がどんどん惹かれて
いつの間にか私のお兄さんとお姉さんのような存在となっていました

お打合せの中で私の事を「太田ちゃん」と呼んでくれた日を
今でもとても覚えています
すごくすごく嬉しかったです

今回のテーマの「散歩」
おふたりはよく散歩をするということ
おふたりのプロポーズも散歩だったと教えてくださいましたね

おふたりにとっては何気ない事であっても
自然体でいられるおふたりだからこその事だと思い
私はとても感動しました

そして何気ない時の幸せを感じることが出来るからこそ
そんな空間が生まれたのだと思います

おふたりを見ていると自然体でいられる夫婦って
とても素敵なんだなと感じます

そして今日の結婚式もそんな自然体なおふたりだからこそ
ゲストも素直に喜んだり楽しんだり祝福したりできて
良い1日になったのだと思います

これからも私の大好きな自然体でナチュラルなおふたりでいてくださいね!
またお店遊びに行かせてください!

お幸せに!

おふたりの担当:おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です