アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2018.4.14 MASATOSHI&MOMOKA WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

4月14日 土曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

まさとしさん
ももかさん

いつもしっかりしているおふたりですが
たまに無邪気に楽しんでいるおふたりが
私は大好きです

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
かわいらしい表情のももかさんが
とても印象的でした

今日という日を迎えた感謝をご両親へもお伝えいただきました
みんなの前では恥ずかしいけど「ありがとう」という言葉を伝えたいという
おふたりのご希望でこのお時間でご両親へおふたりからお手紙を読んでいただきました

挙式は「教会式」を行い
ガーデンでのフラワーシャワー

そして幸せのおすそ分け
ブーケトスも行いました

披露宴では 共通の職場ということもありたくさんの方がゲスト出来てくださり
ご祝辞 乾杯のご発声をいただき祝宴がスタート

まさとしさんのご友人より心温まるスピーチ
意気のそろった余興もいただきました

おふたりのこだわりのケーキも登場です
ももかさんが大好きなチョコレートのケーキを入刀!

たくさん盛り上げてくださるゲストに囲まれてファーストバイトも大盛り上がり!
会場全体が一体となりました^^

シーンはご中座に進んでいきます
ももかさんは仲良しで一度も喧嘩をしたことがないという大切な妹さんと
そして大好きなおばあちゃんと一緒に歩いていただきました
ご家族の絆を感じることが出来る素敵な中座でした

まさとしさんは大切なお母様と
お母様の嬉しそうな表情が印象的でした

お色直し入場は ゲストにどの色のドレスで入場するかの投票を行っていました
正解は…青色!
おふたりが入場した時のどよめきには感動しました!
本当に温かいゲストが多い1日でしたね^^

青色を選ばれた中からなんと抽選があります
ももかさん賞はおしゃれな紅茶セットをプレゼント
まさとしさん賞は大好きな・・・カップラーメンをプレゼント
そしてなんとカップラーメンを当てたお席の方全員にカップラーメンのプレゼントです!笑
なんと当てた方はどちらもご親族の皆様でした!
アットホームな時間となりました

その後はももかさんのご友人からの思い出が詰まった映像の余興
おふたりの方からのスピーチをいただき

ゲストの皆様にはおふたりのおもてなし「デザートビュッフェ」もお楽しみいただき
たくさんのゲストの方に「ご飯がおいしかった!」と言っていただきました!

おふたりから親御様へお花束と記念品のお渡し
まさとしさんのお父様より代表のご挨拶
ラストにまさとしさんからのご挨拶をいただき

ゲストの方に囲まれる中 雨の予報だった天気も太陽が顔を出す
笑顔と涙にあふれた門出となりました

まさとしさん ももかさん

初めて会った時の事を今でも鮮明に覚えています
優しくて包容力のあるまさとしさん
しっかりしている反面とてもかわいらしく無邪気なももかさん
そんな素敵なおふたりをみて 私はこのおふたりを幸せにしたい!と思いました

しっかりしているおふたりなのでお打合せもテキパキと進み
私がプランナーでというよりも
本当に3人4脚という感じで 一緒に準備を進めていけたのではないかと思います^^

接客をされているおふたりなので お打合せも会話が楽しく
私を全く暇にさせないおふたりはやっぱりプロだな~と思いました!笑
その中でもやっぱりたまに無邪気な姿を見せてくださるおふたりは
本当に魅力でいっぱいだと思います^^

これからもそんな素敵なおふたりでい続けてくださいね!
何かあればお打合せの時のように いつもでもご連絡ください^^
私はいつでもアージェントパルムでお待ちしております

アージェントパルム おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です