アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2年ぶりの、、、

こんにちは!
本日のブログは矢野がお送りさせていただきます。

先日のお休みに2年ぶりとなる
岐阜へスノーボードをしに行って参りました!

張りきって3年前ウェアを購入したにも関わらず、2回ほど着て
タンスの奥底に眠っていたウェアを引っ張り出し、洗濯をし、
万全の態勢で臨みました!

朝5時に集合し、2時間かけて岐阜へー
久々に見る雪山は、やはり圧巻です。

平日にも関わらず、意外と人が多く、びっくりしました!
雪もしんしんと降り続け、初心者の私にとっては、ふかふかで
転んでも痛くなく、とても滑りやすかったです^^

乗合で行ったのですが、車を出してくれた人が
雪山で鍵をなくすというハプニングがおきまして、、、

もちろん見つかることもなく
帰りは岐阜のローカル電車に乗って
4時間かけて戻ってきました(笑)

旅にハプニングはつきものですね!
超ローカル電車に乗る機会はそうないので、
逆にとっても楽しかったです♪

—————————————————————

新郎新婦のおふたりの中には
スノーボードが趣味という方も多くいらっしゃいます!
前撮りの際ウェアやマイボードを持って写真を撮ったり、

結婚式当日にはウェアを待合室に飾ったり

ケーキのデザインを雪山風にしてみたり

と趣味も色々な形で「おふたりらしさ」として
結婚式に取り入れることができますよ♪

スノーボードを取り入れた演出に関して内に秘めたアイディアはまだあるので、
気になる方はぜひ、矢野まで聞いてください(笑)

以上、絶賛!全身筋肉痛の矢野がお送りいたしました~

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です