アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.11.19 YUSUKE&YUKI WEDDING

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

11月19日 日曜日
素敵な夫婦が誕生いたしました

ゆうすけさん
ゆきさん

おふたりとは約半年間一緒に準備を進めてきました

おふたりの結婚式は
親御様との対面から始まります
「当たり前のように育ててくれてありがとう」
「家族があって今の私がいます」
そんなおふたりからご家族へ向けての気持ちをお伝えいただきました

おふたりの挙式は教会式を選ばれました
長いお付き合いを経て迎えた今日
改めて今日誓いをしていただき 素敵な時間となりました

ガーデンでは皆様より祝福のフラワーシャワーをいただき

いよいよ披露宴のスタートです!
おふたりとびっきりの笑顔でご入場です^^
心温まるご祝辞 乾杯をいただき
本日のお料理を作る場所をゆうすけさんからご紹介いただきました!
おふたりに決めていただいたBGMとマッチして
オープンキッチンもおおー!とゲストからお声が上がりました!

そこからはおふたりがご用意したフォトプロップスで
お写真をたくさんお撮りいただき

ゆうすけさんのご友人の方々より
とってもこった余興をいただきました!まるで劇団員のようでした!
ゆうすけさんとゆきさんの仲の良い姿も
ゲストの皆様に見ていただき 私も心温まりました

その後はおふたりこだわりのケーキの登場です!
生花がのっていて おふたりがテーマにしていた
アンティーク×イタリアの雰囲気にばっちりです^^
記者会見のようにゲストに囲まれてご入刀
その後はおふたりによるファーストバイトも行いました

あっという間におふたりのご中座のお時間です
ゆきさんにとってHEROのお母様とご中座
ゆうすけさんにとって大切なご兄弟4人揃って
汽車ポッポでご中座となりました

お色直し入場はおふたりこだわりのドレス!
事前にお色直し時に切るドレスのクイズを行っておりましたが
正解は…とってもかわいい紫のドレスでした!

そのドレスのままゲストテーブルをひとつひとつまわり
水を入れて光るかわいい演出の後
ドレス色当ての抽選会を行います!

紫を見事選ばれた方のなかから
ゆうすけさん賞の「カニ目録」
ゆきさん賞の「某テーマパーク目録」をプレゼント!
こちらが羨ましいほどのプレゼントでしたが…

なんと実はゆきさんからもうひとつプレゼントをお渡ししたい方が…
それはお隣にいるゆうすけさんです!
以前から欲しいと言っていた 有名な時計です!
ちらっと欲しいと言っていただけのようですが
さすがお付き合いの長いおふたり
相手の欲しいものは聞き逃しません!
とってもびっくりした表情のゆうすけさんが印象的でした!
サプライズ大成功!

その後はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェもゲストにお楽しみいただき

ゆきさんの職場の方より
有名韓国アーティストの曲にのせて
ダンスやメッセージが入った素敵な映像をいただきました
そしてそこにはなんとゆうすけさんの姿も…!
ゆきさんはびっくり&感動!
職場でも愛されているゆきさんを感じることが出来ました

その後はおふたりから両親へ想いを伝えていただき
ゲストとハイタッチをしながら
最高の笑顔で門出となりました

ゆうすけさん ゆきさん

おふたりと出逢ってあっという間の半年間でした
ゲスト想いで色々な所に気を配れるおふたり
お打合せではいつも たくさんたくさんたくさんお話しました
本当に気を配れるおふたりで
ひとつひとつゲスト全員の事を想って進行を一緒に考えることが出来て
私自身もプランナーとして改めて勉強もさせていただき
私にとっておふたりが憧れの存在になりました

いつかゆきさんからゆうすけさんと出逢って
周りも自分も穏やかになったと教えてくれました
お付き合いが長いおふたりですが
今日という日を思いっきり楽しんでいるおふたりの姿がとても印象的で
本当におふたりは運命で結ばれているのだと思います

おふたりとお話をさせていただくと
お互いがお互いを必要としていて 
なくてはならない存在なんだといつも思っていました
そして何気ない会話の中でも信頼し合っていることが伝わってきました

おふたりは私にとって憧れの夫婦です
それは今までもこれからも変わることはありません!

またいつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね^^

おふたりの担当:おおたあゆみ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です