アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017.11.11★Star Wedding★

早朝は雨が降っていましたが
結婚式が始まるにつれて雨が止み
おふたりを祝福しているかのように太陽がにっこり顔を出しました。
そんな良い天気の中、結婚式を迎えるのは
新郎:泰宏さん
新婦:百合香さん

11年のお付き合いを経て
本日ご夫婦になります^^

おふたり手作りのウェルカムグッズがゲストたちをお出迎え★

挙式は人前式です
おふたりのオリジナルの誓いの言葉を読み
ゲストに愛を誓って頂きました^^

立会人代表の方に署名をして頂き、4名で披露♪

挙式が終わったあとのガーデンタイム☆
フラワーシャワーの中に
リボンとミッキー&スターのペーパーシャワーも入ってます♪

女性にはブーケプルズ
男性にはブロッコリートス

大盛り上がりです^^☆

披露宴スタート!
ガーデンからの入場です♪

カンパ――――イ!!!

テーブルフォトでたくさん写真を撮りました♪

ケーキ入刀+ファーストバイトです!
おふたりらしい可愛いケーキです☆

ファーストバイトも良い感じでしたね^^

おふたりお色直しをするため
お着替え室に戻ります!!

リメイク入場は階段からになります♪
真っ赤なドレスに包まれた新婦美しいですね^^

ドレス色当て投票発表♪
まさか赤のドレスを・・・と思っている方が多かったようです!
意表をつきましたね(笑)

そのあとはお茶漬け&デザートビュッフェ♪
たくさんの方がおかわりを何度もしていただきました
好評でしたね!!!

新婦側から余興を頂きました^^
笑いあり、少し泣きありの映像を作って頂きました^^

最後には育ててきてくれてありがとうという気持ちを込めて
親御様へ花束をお贈りします。

今までのお付合い11年間よりこれからの人生のほうがもっと長いです。
おふたりらしく明るい家庭を築いていってください♪

また会えること楽しみにしています^^♪

Argent Pareme 國島由衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です