アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding♪

本日もアージェントパルムでは
素敵な新夫婦が誕生致しました。

新郎 たつひこさん
新婦 かえでさん

あるキャラクターが大好きなかえでさんを
温かい目で見守っているたつひこさん。
とても明るいおふたりです。

そんなおふたりの結婚式。
お支度が整いまずはご両家の親御様と
ご兄弟、お祖父様、お祖母様に
素敵なドレス姿とタキシード姿を見ていただきます。

挙式ではヴェールダウンの儀式をお母様よりして頂きます
その後はお父様とヴァージンロードを歩いて頂きます
立会人の方より誓いの言葉をなげかけて頂きます。
とても温かい空気になりましたね。

おふたりこだわりのオープニングから
楽しい披露宴の始まりです!

まずは、おふたりが一緒に入場するキャラクターの当たり発表です。
なんとおふたりからのプレゼントは有名なテーマパークのチケットです!
見事に当てられた方はかえでさんのご親族の方でした。
楽しんで行って来てくださいませ。

その後はたつひこさんのご友人の方より
ご余興を頂きます。
おふたりもとても楽しんでいらっしゃいましたね(^^)

そして、この結婚式のメインでもある
太鼓演奏をおふたりから皆様へプレゼントをして頂きます。
おふたりがお付き合いするきっかけにもなった太鼓。
その太鼓を演奏している姿は、おふたりともキラキラしていて
とてもかっこよかったです。
これにはゲストの方も大盛り上がりでした!

お色直しして頂いた後は
かえでさんが大好きなキャラクターになりきってのご入場です。

続いては、かえでさんが最も楽しみにしていた
ケーキの登場です!
こだわりケーキに初めての共同作業、入刀を行った後は
ファーストバイトをして頂きます!
その後はおふたりと皆様でデザート+お茶漬けビュッフェです!
ゲストの方と沢山お話をされておりまして
おふたりもとても楽しんでいらっしゃいました。

そしてここからはたつひこさんのご親族の方より
竜笛(りゅうてき)の演奏をプレゼントして頂きます。
澄んだ音色で皆様うっとりと聞かれておりました。

ここでたつひこさんよりかえでさんにお手紙のサプライズです。
しっかりとお気持ちを伝えて頂いた後は
大きなバラの花束をプレゼントです。
かえでさんも驚いており、おふたりの愛がゲストの方にしっかりと伝わりました。

楽しい披露宴も結びのお時間が近づいてまいりました。
かえでさんからご両親へ感謝の気持ちを込めて
お手紙を読んで頂きます。
そしておふたりから子育て感謝状をご両親様へ送って頂きます。
これにはご両親様も涙を流されておりました。

たつひこさんより皆様へ感謝のお気持ちを述べて頂き
楽しかった結婚式も結びのお時間となります。

たつひこさん かえでさん
今までお仕事もおいそがしい中
一生懸命、準備した結婚式はいかがでしたでしょうか。
「アージェントパルムで結婚式をして良かった」と
おっしゃって頂けてとても嬉しかったです。
おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しく
今回でアージェントパルムに来て頂く回数は
減ってしまうのでとても悲しいです。
しかし第2のお家だと思っていつでも遊びに来てください!
お待ちしております(^^)
これからもおふたりらしく、楽しくて温かい家庭を築いてくださいね。

担当ウェディングプランナー
大石侑佳

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. : 2017年9月18日 7:03 AM

    素敵な時間をありがとうございました!!
    本当にアージェントパルムで良かったし、プランナーがいっしーで良かったです!たくさんお世話になりました☆スタッフみんな仲良しのアージェントパルムが大好きです(^^)

    • argent_parme : 2017年9月19日 12:39 PM

      かえでさん

      この度は誠におめでとうございます。
      そのようなお言葉をもらえて私も本当に嬉しいです!
      かえでさんとたつひこさんと素敵な結婚式を創ることが出来て
      私にとってもわすれられない一日となりました。
      これからもおふたり仲良く温かい家庭を築いてくださいね(^^)

      またお会いできることを楽しみにしております。

      大石侑佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です