アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは豊田がお届けいたします。

8月に入り、甲子園も始まり毎日熱い戦いが繰り広げられていますね!
私も学生時代に野球をやっていたので
この時期になると試合の結果が気になります。
最近はリアルタイムで試合を見ることが難しいので
試合の結果を見ながら楽しんでおります。

甲子園も熱い戦いが繰り広げられていますが
先日東京ではGOOD WEDDING AWARDという
ウェディングプランナーによる熱いコンテストが行われました。

このコンテストは、アイデア力やプランニングスキル
どのようなハードルを乗り越えたかをプレゼンする大会です。

全国のウェディングプランナーの中から
なんとアージェントパルムの森本プランナーがベスト50に選ばれました!

そして先日、全国から最終選考に選ばれた8人のウェディングプランナーによる
プレゼン大会があり最終選考に残ったブラスグループの社員の
応援に私も行ってきました!

どのプランナーもいい結婚式を創ろうという気持ちやおふたりを思う
気持ちが熱くいい結婚式を創るには誰よりも結婚式に対する
熱い気持ちが大切であると改めて感じました。

8人のプレゼンは学べることがとても多く
学んだことを活かしていきたいと思えるものばかりでした。

帰りの電車では、店舗の先輩とコンテストを振り返りながら
熱いトークで盛り上がりました。
このコンテストで学んだことを活かして
アージェントパルムスタッフ全員でいい結婚式を考えていきます。
そして、私もいい結婚式を創るために日々勉強を重ねていきたいと思います!

アージェントパルム 豊田拓也