アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
梅雨入りしたそうで、湿気がどんどん高くなってきましたねー!
くせっ毛の私にはつらい季節です。。
本日のブログは、厨房の野上が担当いたします!

結婚式を控えているお二人は、色々な打ち合わせをしていきます。
やりたいことを担当プランナーに伝えたり、決めることがたくさんあるので
早い方たちは1年以上前から打ち合わせをはじめます!

そんな色々な打ち合わせがある中、
今日は「ウエディングケーキの打ち合わせ」についてお話します。

たくさんのゲストの視線が集まる、ウエディングケーキ。
最高に良いものを作りたいので、パティシエと直接打ち合わせをしていただきます!
お二人のイメージされているものを聞いて、
好きな色や結婚式のテーマ、
ときにはどんな出会いだったのか、どういうプロポーズだったのか
色々なお話を伺って、その場でデッサンをしながら、デザインを決めていきます。

あれは入れたい、これはちょっと違うなど、たくさん思いをぶつけて頂いて
どんどんイメージが固まってきたときの、お二人のわくわくした表情!
このお顔をみると、当日までに全力でつくろう!と、こちらも想いが膨らみます!

たくさんお話をするからこそ、
お二人への想いをこめてウエディングケーキを作ることができます。

世界でたったひとつのウエディングケーキ。
全力でつくりますので、たくさん想いをぶつけてくださいね♪