アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

新郎ひろゆきさん
新婦ゆうみさん

おふたりは2015年9月に入籍し
やっと結婚式を挙げることができました。

挙式はおふたりのご希望により、人前式を行います。
ひろゆきさんとゆうみさん、おふたり揃ってのご入場です。

ゆっくりとバージンロードを歩いていきます。
おふたりで考えた誓いの言葉。
立会人からの問いかけでひと言ひと言大切におっしゃって頂きました。
指輪の交換ではおふたりの愛犬であるサスケ君が
おふたりの大切な指輪を届けて頂います。

ゲストの皆様からの賛同の拍手を受け
幸せいっぱいの笑顔で退場されました。

ガーデンではおふたり手作りのスターシャワーによつセレモニーが行われました。
そしてゆうみさんから幸せになりたい女性へブーケトス
ひろゆきさんからはチュッパチャップスをトスして頂き
ゲットした方はアフロをつけて写真を撮って頂きました。
さらにお菓子まきではゲストの方も全員で大いに盛り上がりました。

おふたりの披露宴の始まりはおふたり手作りのオープニング映像で幕を開けます。
披露宴では挙式より緊張が和らんだご様子で
ひろゆきさんより最初のご挨拶をして頂きました。

ゲストのテーブルを回って写真を沢山撮った後は
おふたりが楽しみしておりましたケーキ入刀です。
ひろゆきさんが好きなキャラクターがのったケーキにご入刀されました。
そしてファーストバイトではひろゆきさんの趣味の釣りをイメージして
ゆうみさんからひろゆきさんへなんと釣竿の先にたい焼きをつけて
ファーストバイトを行って頂きました!

そろそろお色直しのお時間になりました。
先にゆうみさんがご中座されます。
一緒に歩かれますのはゆうみさんの一番の理解者であるご友人と
ご中座されました。

そしてひろゆきさんも友人とご中座されました。
その友人の結婚式の際に中座相手として選ばれえたのがひろゆきさんだったという理由で
その方を選ばれました。
とても素敵だと私は感じました!

お色直し入場はおふたり手作りの生い立ち映像を上映した後
カーテンが開くとおふたりがガーデンでバトミントンをしているというシーンから
ご入場して頂きました。

おふたりらしさが出ており、ゲストの皆様も写真を沢山撮られておりました。

そしてここで受付の際に「赤ちゃん当てクイズ」をゲストの皆様にして頂いたのですが
その発表を行いました。
6人の赤ちゃんの写真があり、新郎新婦の本当の赤ちゃんはどれでしょうか?というクイズでございます。
親族の赤ちゃん時代の写真もお借りしたらしく
とても難しいしクイズでございました。

そしてお腹もいっぱいになってきたところですが
おふたりからのおもてなしとしてデザートビュッフェが行われました。

フィナーレではおふたりよりご両親に記念品を贈呈して頂きます。
門出ではゲストによる花道が作られ、感動の門出となりました。

ひとゆきさん ゆうみさん
本当におめでとうございます。
やっとの想いでおふたりが結婚式を挙げられたこと
私も本当に嬉しいです。
おふたりらしい結婚式だったと私自身感じております。
誓いの言葉にもあったように
温かい家庭を築いてください。

担当プランナー 南部 葉月