アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!そして初めまして!
いつもアージェントパルムスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この春より、アージェントパルムに配属になりました
ウェディングプランナーの豊田拓也(とよだたくや)と申します。

初のブログということで、この場をお借りして
私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

―あだ名―
小学生の時からずっと「とよたく」と呼ばれています。
最近、アージェントパルムの先輩からは「たく」と呼ばれています。
是非、見かけたときはあだ名で呼んでいただけると嬉しいです!!

―出身地―
三重県の明和町という町で海と田んぼに囲まれてすくすく育ちました。
皆さん明和町はご存知ですか?
伊勢神宮で有名な伊勢市と松阪牛で有名な松阪市の間に位置する小さな町です!!

―趣味―
・体を動かすこと
 小中高9年間野球をやっていて、大学4年間はダンスをやってきました。
 とにかく体を動かすことが大好きで暇さえあれば体を動かしています。
 最近、体を動かすためにジムに行き始めました!!

・スポーツ観戦
 体を動かすことだけでなくスポーツを見ることも好きなので、
 高校野球やプロ野球はテレビで見たり球場に見に行ったりもします!!

・音楽鑑賞
 邦楽・洋楽どちらも聴きます!!
 最近は、邦楽では米津玄師、洋楽ではThe Chainsmokersをよく聞いています。
 家の中でもよく音楽を聴いています!!

・映画鑑賞
 邦画・洋画どちらも見ます!!
 アクション映画やSF映画が好きで、特にMARVELシリーズが大好きで
 全作品見ました。
 映画好きの方は是非おススメの映画を教えていただきたいです。

新郎新婦のおふたりと共に笑い共に涙を流すことができるような、
ウェディングプランナーになれるように精一杯頑張ります。
皆様とお逢いできる日を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございます。

アージェントパルム 豊田拓也