アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
心地よい日が続いて、春らしくて気分もあがりますね♪
本日のブログは、厨房の野上が担当いたします!

私事ではございますが、
4月3日に結婚式の前撮りをアージェントパルムでさせていただきました!!
結婚式の料理に関してはたくさん知っていることがありますが、
当日新郎新婦がすることや、まして前撮りのことは無知な私です。
一般のお客様同様、わからないことだらけで、前撮りをむかえたと思います。

この前撮り、ものすごく楽しみにしていました!
前日もそわそわ落ち着きがなかったと思います。

当日の早朝、普段はいることのないブライズルーム(お二人がお支度するお部屋)で支度をします。
そこにはヘアメイクさんが3人もいらっしゃって、
後々カメラマンさんも2人いらっしゃって、
ビデオマンさんも2人いらっしゃって、
もちろん担当のプランナーがずっとついてくださって、、、
自分たちのために、これだけ多くの方が動いてくださる。
嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら、なんだか言葉にできない気持ちになりました!

支度をしていろんなところで撮っていただき、
気分は最高潮です!
私は近くの公園、彼の実家、アージェントパルム、
彼が働く姉妹店である、ミエルシトロンで撮影していただきました。

アージェントパルムとミエルシトロンでは、
たくさんの仲間が駆けつけてくださって!
文章にできないくらい、すごくすごく嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

前撮りだけでも、たくさんの方に支えてくださって、
たくさんの方の気持ちのおかげで成り立っているんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

きっと結婚式当日は、もっともっと熱い気持ちになると思います。

自分の結婚式の前撮りを通して、新婦の気持ちを知れたので
もっと新郎新婦に寄り添えるパティシエになれるよう、がんばっていきます!