アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アージェントパルムのブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは南部がお届けいたします。

私は入社してから1年が経ち、私にも後輩はできました!
しかも2人も!!
新入社員研修を終え、本日から本格的に店舗で一緒に働きます。
またご来館した際にご紹介できたらと思います。
アージェントパルムに新たな家族を迎えることができ
私も嬉しい気持ちで一杯です。

さて本日はハネムーンについてブログを書こうと思います。

ハネムーンの語源は、結婚して
「1ヵ月(ムーン)以内に旅をする」
「はちみつ(ハニー)を発行させてお酒を作る」
という2つの習慣から生まれたものらしいです。

ハネムーンの行先ランキング(海外)をご紹介したいと思います。
1位は王道のハワイ☆
リゾート代表のハワイは日本語が通じマリンスポーツやショッピングができるため
毎年人気な場所です。

2位はヨーロッパ☆
歴史を感じられる建物が多く、最近ではSNS映えにもなるため人気の場所です。

3位はオーストラリア☆
日本との時差がほとんどなく、エアーズロックやグレートバリアリーフなど
自然と触れ合えるところが人気の1つです。

結婚をするとなれば、決めることが多いですよね・・・
結婚式に、新居に、ハネムーン・・・
おいそがしい新婚さんにおすすめなのが
アージェントパルムで結婚式の打ち合わせをしながら
ハネムーンのお申し込みやお打ち合わせも
アージェントパルムで出来ちゃうのです!!

旅行のパックプランではなく、ご自身で行きたい場所をピックアップし
オーダー制で旅行をプランできるのもおすすめの1つです。
気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください☆

以上、海外旅行大好きな南部がお届けいたしました。