アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!
プランナーの今村です!

今週末は「春の嵐」・・と天気予報で報じられていましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月末の陽気はどこへ行ってしまったのか・・。
来週は暖かくなりそうですが
まだまだ気温の差が激しく服装に悩まされる日が続くので
どうかお身体ご自愛くださいね^^

先日のブログでブラスグループ直営の和装専門店「翔風館」をご紹介させて頂きました!
本日はもう一つの衣裳屋さん、ドレス専門店の「ビードレッセ」をご紹介いたします!

大切な結婚式の日に身にまとうウエディングドレス。
歩くたびに揺れるドレス姿には、ため息がこぼれるほどの美しさがあります。
だからこそ私たちは、一生に一度の特別な日を迎えるおふたりの
「自分らしい」装いを叶える、とびきり「特別」なドレスをご用意しました。
チャペルやパーティ空間の個性に合う、こだわりのドレススタイリング。
オーダーメイドドレスのような着心地に仕上げる丁寧な手直し。
ヴェールや小物にも想いを込めたトータルコーディネートをご提案します

ビードレッセのコンセプトメッセージです。

ビードレッセに並ぶドレスは全てこだわりや想いがぎゅっと詰まったものばかりです。
買付の段階から、ドレスコーディネーター達が実際に現地に足を運び
自分たちの目で見て、手で触れて、納得したものだけをショップに揃えています。
愛情を持って揃えたものだからこそ、コーディネートにも妥協がありません。

おふたりとの会話の中からたくさんのヒントを得て
おふたりの魅力を最大限に引き出していきます。

また、おふたりが思い描いている花嫁姿を叶えるだけではありません。
ブラス直営のドレスショップだからこそ
ブラスグループそれぞれの会場の個性も熟知しているスタッフが揃っています。
ドレス姿でその会場に立った時のイメージまでも膨らませて
「おふたり×運命の一着×会場」
全てがぴったりと揃うことで最高のコーディネートとなります。

更に、デザインやコーディネートだけではなく
それぞれのドレス本来の美しさを最大限に引き出すため
ひとりひとりに細かな採寸を行い、丁寧なお直しを施しています。

結婚式という大切な一日を
普段着なれないドレスでも自然体で過ごしていただけるよう
着心地の良さも追及しています!

ブラスグループが自信を持ってオススメする
ビードレッセで運命の一着との出逢えますように・・♪
是非一度足を運んでみてください!